2020/11/26 16:04

こんにちは!MISTY Marketです♪


今日はMISTY SANITIZERのGREEN APPLEをご紹介😉


MISTY SANITIZER本体の中ではこちらのカラーがいちばん人気なんです🍎


香りはさわやかなグリーンアップル😊

除菌用アルコールに香りづけをしているので、

フワっと香って後に残らず軽めの使い心地👍


透明感のあるキラキラなグリーンの除菌アルコールと

ホワイトのボトルの組み合わせはオシャレで周りからの注目間違いなしですね!


さらに自分らしく持ち歩くには、専用ケースのMISTY BUMPERもオススメ♪

こちらも本体同様8カラーをご用意しているので、

お気に入りの組み合わせをぜひ発見してください💕


GREEN APPLE×WHITEでキレイめに✨

GREEN APPLE×YELLOWやORANGEで元気いっぱいなコーディネート👌

ビジネスシーンなどではビシっと決まる、GREEN APPLE×BLACKもかっこいいですね👓


自分用としてはもちろん、

贈り物としてバンパーとのセットでカラーコーディネートして

オリジナルのプレゼントにするのも素敵ですね~🎁


これからの季節、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーと

プレゼントを贈るイベントが盛りだくさん!

ケーキやお花も素敵だけれど、今しか贈れないプレゼントとして

MISTY SANITIZERチェックしましょう~✨


ーーーーーーーーーー


SNS映えもできちゃうMISTY SANITIZER💕

可愛い写真を撮ってSNSにのせちゃいましょう~!

ハッシュタグ #misty.taiga も忘れずに📷✨


◎Instagram https://www.instagram.com/misty.taiga/

◎FACEBOOK https://www.facebook.com/misty.taiga

◎Twitter https://twitter.com/incTaiga