2020/11/13 10:00

口臭ケアアイテムだと思ったらまさかの除菌スプレーだった!?


胸ポケットにスッポリ収まる携帯カード型のこのアイテム

実はこれ、アルコール除菌スプレーなんです(^^♪


えぇ~~(゚Д゚)ノ この見た目で!?

ミンティ〇やないか~ぃ!!


誰もが驚く新感覚のアルコール除菌スプレーが登場です。

ポケットに、カバンに、ポーチにと、どこに入れてもかさばらない優れもの!!

持ち歩きに便利なコンパクトサイズなのに300回以上もプッシュ出来ちゃいます( *´艸`)

本体容量18mlで値段もお手頃の6色セット♬


今、イベントのノベルティやプチギフトとして流行りだしてます(*^^)v

MISTYMarketに直接お問い合わせいただければなんと!?

『オーダーメイド』で自分だけのアルコール除菌スプレーが作れちゃう。

真ん中のシールをオーダーしたり、中身をの度数を変えたり。

ボトルも白と黒から選べます。


年末商戦に向けた集客策として来店ノベルティ!!

クリスマスイベントのノベルティやプレゼントに!!

実用性が高く、この時期もらって嬉しいアイテムですね(^^)/

お歳暮やお年賀にも最適☆

是非オリジナルの薄型アルコール除菌スプレーはいかがでしょうか!?