2020/10/20 18:47

こんにちは!

アロマ除菌スプレー「ミスティスサニタイザー」通販ショップ MISTIS Marketです😉


皆さん、お仕事や学校、お出かけの時に除菌スプレーって持ち歩いていますか?


小さいと量が少なくてすぐ空になっちゃったり・・・

大きいものだと持ち歩きが大変だったり・・・

ちょうどいいサイズの使いやすい除菌スプレーってなかなか見つからないですよね(-_-;)


個人的には、小さすぎるとカバンの中でどこかにいっちゃうのも困りものです💦





インフルエンザも流行しはじめるこれからの季節。

ぜひ皆さんにも除菌スプレーを持ち歩いていただきたいので、

今日はMISTIS SANITIZER(45ml)の使い方やサイズ感のお話です!


※2021年より登録商標の兼ね合いで商品の名称が「MISTY SANITIZER(ミスティサニタイザー)」から「MISTIS SANITIZER(ミスティスサニタイザー)」に変更となっておりますが、どちらも正規商品です。


■可愛いビジュアルのアロマ除菌スプレー MISTIS SANITIZER(ミスティスサニタイザー)



女性の手のひらにも収まる小ぶりなケース (^^)

片手でも簡単にプッシュできるので、使いたいときにサッと除菌ができちゃいます!


▼全部で8色のカラーを選べるMISTIS SANITIZER(45ml)はこちらから▼

https://tigmarket.thebase.in/items/32037708


上の写真では、シリコンカバーも使用!

スプレー本体とカバーの色を組み合わせてお気に入りのカラーリングで

可愛く持ち歩けそう✨


▼シリコンカバー(全8色)はこちらから▼

https://tigmarket.thebase.in/items/32254039


まずは使い方からご紹介🙌


■アロマ除菌スプレーMISTIS SANITIZERの使い方は??





小さいからすぐに使い終わっちゃうんじゃない?と思った方!

この大きさで、なんと約800回もプッシュできるんです✨


電車のつり革やドアノブに1~2プッシュがちょうどいいですね~👌

他にもティッシュやペーパータオルに2~4プッシュして、

気になるところをササッと拭いて簡単除菌!


会社や学校の共用スペースや、デスク回り

パソコンのキーボードやマウスを拭いてあげるのもおすすめです!

電子機器などは直接スプレーするのは危険なのでお止めくださいね👍


プッシュするたびにアロマの香りがするので

気分もリフレッシュ~( *´艸`)💖



■アロマ除菌スプレー「MISTIS SANITIZER」のサイズ感はどのくらい??



続いてスプレー本体の大きさをご紹介!


はじめにお話したとおり、

小さいボトルってカバンの中でどこかにいっちゃいませんか?💦

使いたいときに見つけられなかったり・・・


MISTY SANITIZERは大きすぎず、小さすぎず

小物ポーチにも収まるサイズなので、オンラインショップ担当も紛失することが少なくなりました🤣

ポーチに入れるとこんな感じです▼



最近は女性がとっても小さいバッグを持つのも流行ってますね~✨

バッグにそのまま入れておいてもかさばらないサイズ感なので

持ち歩きにちょうどいい!


今回ご紹介したMISTY SANITIZER(45ml)ボトルよりも

さらに小ぶりなカード型ミニボトルの除菌スプレーも販売中!

お好きなサイズのマイ除菌スプレーを見つけて下さいね♡

https://tigmarket.thebase.in/items/50303863


1本400円(税込)のプチプラアイテムだから

お気に入りをいくつか集めても可愛いですね🌷


MISTY SANITIZERを持ち歩いて、

除菌もしながら楽しくお出かけしましょう~😉


°˖✧*✧˖°˖✧*✧˖°˖✧*✧˖°˖✧*✧˖°˖✧*✧˖°

MISTIS SANITIZERの最新情報やよくある質問などをSNSで紹介中💡

各SNSへのリンクはこちらから▼

https://lit.link/mistismarket



BASEショップとSNSをフォローして最新情報をチェック👀

ショップのフォロー、PauIDアプリのダウンロードはこちらから▼

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=tigmarket&follow=true


姉妹オンラインショップ

オリジナルデザイン除菌スプレー専用ショップ「MISTIS Order Shop」

https://mistisorder.base.shop/