2020/11/26 16:33

こんにちは!MISTY Marketです😊


最近手洗いうがいや、身の回りの物を除菌する機会って増えていますよね😅

手洗いうがいは外出先でもできるけど、

身の回りの物の除菌ってなかなかしにくくてお困りじゃないでしょうか…


インフルエンザや風邪なども増えてくるこれからの季節

マイ除菌スプレーボトルとして、カード型MISTY SANITIZERがオススメです💖


ドラッグストアなどで購入できる除菌スプレーは大きいボトルがほとんど…

持ち歩きにはちょっと大変なサイズですよね💦


カード型MISTY SANITIZERは手のひらサイズなので持ち歩きもらくちん♪

オシャレな小さいバッグにも、お仕事の荷物が詰まったバッグにも

かさばらずに安心して持ち歩けます👍


とっても小さいのに強力除菌!

これからの季節のお出かけも、これで安心ですね(*^^*)✨


さらにこちらのカード型限定で、中央のラベル部分のオリジナルデザインも作成ができちゃうんです😆

学生さんならクラスやサークルでお揃いのラベルにしたり、

企業やイベントのノベルティとしてもオススメです!

※1デザイン50枚~承っております


除菌でひと手間増える時代、みんなでマイボトルを持ち歩いて

楽しく除菌しちゃいましょう~😊


ーーーーーーーーーー


SNS映えもできちゃうMISTY SANITIZER💕

可愛い写真を撮ってSNSにのせちゃいましょう~!

ハッシュタグ #misty.taiga も忘れずに📷✨


◎Instagram https://www.instagram.com/misty.taiga/

◎FACEBOOK https://www.facebook.com/misty.taiga

◎Twitter https://twitter.com/incTaiga